

大田区ってお洒落なお店もいっぱいあるし、ナンパスポット意外とあるよ〜
そういうところで可愛い女の子とデートできたら最高だよね!

うんうん!
どこかオススメの場所知ってる?

もちろん♪
本当に出会えるおすすめナンパスポット教えてあげるよ!

えっ本当!?


マジで!?そっちの方が気になる…笑
目次を開く
まずは大田区で可愛い女の子にナンパができるお店に足を運ぼう!

大田区ナンパスポット:バー ジャーニー
大田区で仕事や学校終わりに1人でふらっと立ち寄れる、”バー ジャーニー”というお洒落なバーで素敵な女性にナンパしてみることをオススメします!
お店の特徴
オープン時から25年も経っている老舗中の老舗のバーです。100種類以上の洋酒と2500枚以上のレコードに囲まれたバーです♪
店内にはJAZZのBGMが心地よく流れ、木目調の内装と家具は温かみを感じさせてくれる。とてもアットホームな雰囲気がします。
口説き方テクニック
店内を見渡してみて素敵な女性がいるかどうかチェクし、気になる女性を見かけたらそっと近くの席に座り、声を掛けるタイミングを見計らいましょう。
そして、その女性がお酒を一杯飲み干し頬が火照ってきたタイミングで、「お疲れ様です。お仕事終わりですか?」と気さくにナンパしてみましょう♪
また、お洒落な服を着て、1人でカウンター席の片隅でしっぽりとお酒を嗜む女性はナンパ待ちの可能性が高いです。
見かけ次第、バーテンダーに「あの女性にお酒を一杯お願い!」と頼み、「あちらの男性からです」と渡してもらいましょう!
そして、女性がこちらを見てニコッと笑顔で会釈したタイミングで、「一緒にお話ししませんか?」とナンパしてみましょう♪
もし、バーで女性と仲良くなって、その女性が家に帰宅する前に「化粧室に寄ってきますね〜」といった声を聞いたらチャンスです!
化粧室に寄っている隙を狙って女性の分のお会計を済ませておきましょう。紳士的な男性を演出すれば、好感度アップですよ♪
女の子と出会えるナンパスポット
出典:google.com
バー ジャーニー | |
ジャンル | バー |
女の子と出会える時間 | 20:00~24:00頃 |
予算 | 2,000~2,999円 |
営業時間 | 19:00~翌1:00 |
定休日 | 日曜日 |
アクセス | 蒲田駅徒歩4分 |
住所 | 〒144-0052 東京都大田区蒲田5−30−15 第20下川ビル |
大田区ナンパスポット:Bar Diavolo

大田区で「何かしらの”きっかけ”をつくって女の子にナンパしたい!」と思うなら、”Bar Diavolo”というダーツバーがオススメです!
お店の特徴
旬の食材を使用した豊富な料理や食事を頂きながら、ダーツを楽しめるダイニング&ダーツバーです。
ダーツバーとは思えないほど、料理が美味しくメニューも充実しています。
週末になると仕事や学校終わりの若い20代30代の男女が多く足を運ぶので、店内はワイワイ賑やか!
あなたが若者であれば、ナンパするにはもってこいのシチュエーションですよ♪
口説き方テクニック
女の子もただ単にダーツを楽しむためにお店に訪れるのではなく、男性との新しい出会いを期待して足を運びます。
なので、同世代の女の子を見つけたら、「お疲れ様で〜す、もしよかったら一緒にダーツやりませんか?」とナンパしてみましょう。
すると女の子も「ぜひぜひ〜やりましょう♪」と「お誘い待ってました♡」と言わんばかりの表情をしてくれますよ♪
また、女の子は1ではなく2,3人の友人や同僚と一緒にお店に訪れるケースが大半なので、男性陣もグループでお店に足を運びましょう。
警戒心を抱かれずにお誘いできますし、初対面の男女グループ同士でダーツをきっかけにして交流を図ればあっという間に仲良く慣れますよ♪
もし、女の子達と一緒にダーツをプレイすることになったら、好プレーをした瞬間に「〇〇さん、さすが〜!」と声を掛けてハイタッチをしましょう。
恋愛心理学では肌と肌が触れ合うことで数倍以上に親密な関係になると言われています。積極的にスキンシップを図ることを心がけましょうね♪
女の子と出会えるナンパスポット
Bar Diavolo | |
ジャンル | ダーツバー |
女の子と出会える時間 | 20:00~翌1:00頃 |
予算 | 2,000~3,000円 |
営業時間 | 18:00~翌5:00 |
定休日 | 年中無休 |
アクセス | 京急蒲田駅 西口 徒歩2分 |
住所 | 〒144-0052 東京都大田区蒲田4-5-6 プロスペリアビル2F |
大田区ナンパスポット:Bar doop

大田区で音楽とお酒に酔いしれながら、ノリで女の子にナンパしたいと思うなら、”Bar doop”というナイトクラブがオススメです!
お店の特徴
夜な夜な繰り広げられる、Club &Discoサウンドの音につられて、都心近郊のお酒好きが集うナイトクラブです。
毎週末には、国内外で活躍する人気DJが、EDM、HOUSE MUSIC、R&B、HipHopのなどを激アツプレイ♪
カクテル片手に、DJブースから流れる良質で大迫力サウンドでワイワイ大盛り上がり!!
女の子も男性との出会いを探しにナイトクラブに訪れるので、 ナイトクラブはナンパするにはもってこいでしょう♪
口説き方テクニック
「あっあの子は俺のタイプ!!」と思いたったら、まずはクラブミュージックにノリながら女の子に近づいていきましょう。
そして、声をかける際は、女の子を褒めることを意識することが大切!なんといっても女の子は褒められることが超大好きな生き物なので…。
すると、女の子も自分から会話をしてくれるようになるので、会話の流れから連絡先交換へ持っていきやすいです♪
また、あなたがワンナイトラブを期待しているなら、ボディータッチの多いお酒に酔っている子を狙い定めましょう。
大胆不敵にストレートに「今日夜一緒にどうかな?」とナンパしてみれば、「えっ〜今日だけなら♡」と言ってくれることもあります。
ナンパは勢いとタイミングが大切なので、一度断れれば、二度三度他の女の子にもアタックしてみましょう!男は黙って当たって砕けろです♪
女の子と出会えるナンパスポット
出典:pictame.com
Bar doop | |
ジャンル | ナイトクラブ |
女の子と出会える時間 | 20:00~翌2:00頃 |
予算 | 2,000~2,999円 |
営業時間 | 19:00~翌5:00 |
定休日 | 日曜日 |
アクセス | 蒲田駅徒歩1分 |
住所 | 〒144-0051 東京都大田区西蒲田7丁目5−8 蒲田共同ビル |
大田区ナンパスポット:L’Ange

大田区で20代前半の可愛い女の子に限定して、効率良くナンパしたいと思うなら、”L’Ange”というガールズバーがオススメです!
お店の特徴
女の子達は「顔」「スタイル」「礼儀作法」で厳選採用された都内でもトップクラスの女の子たちが在籍しているガールズバーです。
可愛い子&綺麗な子達しか在籍していないので、きっとあなたのお気に入りの子が見つかると思いますよ♪
また、定期的にコスプレイベントも開催されており、セクシーなキャビンアテンダントの衣装でお出迎えしてくれることもあります♪
女の子の手作り機内食風弁当も頂けちゃう♡
口説き方テクニック
ガールズバーの女の子達は、毎日のように男性客から口説き文句を聞かされいるので、ナンパされる免疫が付いています。
なので、下心丸出しでナンパしても軽くあしらわれてしまうので、タイプの子と仲良くなって友達になることから始めましょう。
そして、何度もお店に通い、まずは顔と名前を覚えてもらったタイミングで連絡先を聞けばスムーズに交換できますよ♪
ちなみに、10代後半から20代前半の子達は、まだまだウブな子が多く、経済的に余裕のある社会人男性からの押しには弱いです。
狙い定めている子と仲良くなって気を許したタイミングで、「そろそろ連絡先交換しよう?」と言えば、「あっいいですよ〜♡」と言ってくれるでしょう。
また、ガールズバーの女の子は多くの男性からモテるので、恋のライバル男性達が沢山あります。
そのため、いかに他の男性よりも工夫したアプローチをして、自分を魅力的に見せるかが大切になってきます。
なので、例えば、お店に通うたびに女の子が好きな焼き菓子やケーキなどの差し入れを持っていくのもアリでしょう。
「この男性は私に本気なのかな?」と意識させることが、連絡先交換への近道ですよ♪
女の子と出会えるナンパスポット

出典:deskgram.net
L’Ange | |
ジャンル | ガールズバー |
女の子と出会える時間 | 20:00~翌4:00 |
予算 | 60分3,000円 |
営業時間 | 20:00~翌4:00 |
定休日 | 日曜日 |
アクセス | 蒲田駅徒歩2分 |
住所 | 東京都大田区西蒲田7-29-2HSDビル1F |
大田区ナンパスポット:ペントハウス

大田区で日常生活では決して出会うことのない、綺麗なお姉さんにナンパしたいと思うなら、”ペントハウス”というメンズエステがオススメです!
お店の特徴
美女セラピストの確かな施術と「お・も・て・な・じ」をコンセプトにしている、大田区で一番人気のメンズエステです。
男性の体の紙パンツの隅々まで丁寧にマッサージしてくれるので、疲れなんて一瞬で吹き飛んじゃいますよ♪
口説き方テクニック
セラピストのお姉さんと約60分間2人だけの癒しの時間を楽しめるとあって、ナンパするチャンスが沢山あります。
まずは、ありきたりな会話をしつつ、プライベートの話に持っていきましょう。するとお姉さんからも質問してくれるようになります。
そして、「お姉さんとの距離が縮まったかな〜?」と思ったところで、お姉さんを褒め称えながら徐々に口説き文句を伝えていきましょう♪
ただ、一度メンズエステに通っただけでは、なかなかお姉さんの連絡先をゲットするのが難しいのが現実…。
なので、まずはタイプのお姉さんを指名性にして、何度も足を運び、友達関係から築いていく方がナンパ成功率が上がります。
というのも、セラピストのお姉さんはとてもモテるので、毎日のように男性からアプローチされています。
なので、ナンパする際は下心を決して見せず、ありのままの自然体の自分で誠意を持って気持ちを伝えることが大切ですよ♪
女の子と出会えるナンパスポット

ペントハウス | |
ジャンル | メンズエステ |
女の子と出会える時間 | 12:00~24:00 |
予算 | 60分9,000円 |
営業時間 | 12:00~24:00 |
定休日 | 不定休 |
アクセス | 蒲田駅徒歩2分 |
住所 | 東京都大田区蒲田5-18-14蒲田東口中央通りビル6F |
大田区にいる女の子ともっと気軽に出会いたいんだが…


あの…俺実は、大田区にあるお店で女の子にナンパしたんだけど、上手くいかなかったんだよね…

まぁ…いきなり声をかけられた女の子もびっくりしちゃって、上手くいかないことの方が多いよね…
でも、実はもっと簡単にタイプの女の子と出会える方法があるよー!

えっ何それ?教えて教えて〜

実はね、今流行りのマッチングアプリで女の子を探すんだよ!

ほぉほぉマッチングアプリか〜最近友達もやってるね〜

マッチングアプリだったら、女の子も男性と出会いたいと思って登録してる子しかいないから、簡単に出会えるよ!

でも、マッチングアプリっていっぱいあるよね?
どれが一番いいのかな?

俺は、今は付き合いたいというよりも女の子とまずはデートがしたいかなぁ…。

それなら断然ハッピーメールだな!
業界No,1の会員数だから、女の子と出会える率が圧倒的に1番高いよ!

マジで!?ありがとう!試してみるわ♪
マッチングアプリのハッピーメールは気軽に女の子と出会える!


1,700万人もの男女が登録しているので「今すぐ出会える女の子」を簡単に探すことができます!
「女の子と気軽に出会いたい、彼女が欲しい!」といったカジュアルな出会いを求めているならマッチングアプリ業界No,1のハッピーメールがオススメです。
女の子もあなたと同じように、気軽に出会える関係を求めているので、空いている時間に連絡したら、その日のうちに飲みに行ったり、デートができます♪

でも、お金とか結構かかるんじゃないの?

最初にもらえるポイントを利用すれば完全無料で出会えるよ!
しかも!登録も無料!

マジで!?
じゃあ、無料なら試しにハッピーメールで女の子を探してみるよ!

タイプの子が見つかればいいな!
頑張れよ♪

うっす!絶対可愛い子ゲットしてみせる!
まずは、どんな女の子が登録しているのか見てみることから始めてみてください。
男性と気軽に出会いを求めている女の子が沢山いるので、まずは女の子をデートに誘ってみましょう♪
大田区で女の子にナンパしたいんだけどどこに行ったら出会えるかな〜?